投資】 【悩み】 【楽天

2011年04月04日

「少点数の馬連、馬単で3連敗しにくい、的中率の高い馬券術」

複勝オッズを使った馬券術、

その最大の特徴は、

「少点数の馬連、馬単で3連敗しにくい、的中率の高い馬券術」

であるということです。



複オッズと名前がついていますが、購入するのは複勝馬券ではありません。

あなたも日頃競馬を予想してお分かりの通り、

3連敗しにくい馬券術というのはそうそうあるものではありません。

これだけ的中率が高ければ資金配分を工夫して大きく稼ぐことができます。

追い上げ、転がしいろいろな戦略を組み立てることが可能です。


さらに、今回の複オッズ馬券術は驚くことに、

「均等買いでもプラスを計上できる馬券術」なのです。


的中率の高い馬券術の場合、

均等買いでは利益を出すことができないものも多いのですが、

複オッズ馬券術は均等買いでも利益が出せるように設計されています。


よって、今回のマニュアルでは

「追い上げ戦略」、「均等買い戦略」2つの戦略を解説しています。

的中率、的中時平均配当を高次元で維持できないとこれはあり得ないことです。


この馬券術を実践すると・・・

的中時平均配当が高く、

それでいて3連敗しにくい「予想術」を得ることができます。




下記は検証のため小額でのデータですが、

この勝率なら大きな額で勝負してもよさそうだと思いませんか?

そして、この勝率なら転がしに応用できると思いませんか?

転がしに応用できるため、実践者から

「500万円になていた」というコメントが届いたのです・・

詳しくはこちら









馬連1点勝負「デルタホース馬券術」
競馬投資 Billion トライアル
枠連ターゲット 新競馬投資理論
MILLION KEY LISENCE
シールドグラヴィリティ競馬投資法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ
NEWインフォカート



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 19:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。