投資】 【悩み】 【楽天

2011年03月27日

【早漏対策】 手術による対策なんて絶対にやりたくない。

【早漏対策】 手術による対策なんて絶対にやりたくない。

単純に怖いです。

手術による対策なんて絶対にやりたくない。単純に怖いです。

手術は未経験ですが、チョット私には無理ですね。

数十万円も使って、亀頭に注射を打ったりメスを入れたりなんて

想像しただけでゾッとします。

そんな怖いことはできません。


SSRIなどの薬による対策は・・・

早漏対策の薬としてSSRIというものがあります。

この薬というのは元々は脳の病気を抑えるために作られた薬です。

つまり脳内物質を操作する強い薬なのです。

当然そのような薬ですので副作用もあります。

まだ解明されていない副作用もありえますので十分注意する必要があります。

それと効果が出るまでに一週間以上かかるので

常に飲み続ける必要があるそうです。

悩んでいた当時は使おうと思いイロイロと調べていたのですが、

副作用が怖いので試しませんでした。

今になって思えば、使わなくて良かったです。


経験上どれも表面的で根本的な解決とは思えない方法でした。


私が教えてもらって行なっている方法というのは、

もっと根本的で、明らかに効果が感じられる方法です。

人にもよりますが、

大体2〜3日で変わってきたのが実感でき・・

詳しくはこちら...








「早漏克服マニュアル ペニスのトリセツ」
元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
田淵流!早漏大改革!
超早漏対策【早漏革命2011】
脳から治す新しい早漏克服 FR法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 19:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。