投資】 【悩み】 【楽天

2010年10月10日

枠連の買い目2〜5点で馬券を当て「勝ち逃げしましょう」

枠連の買い目2〜5点で馬券を当てる方法です。

「1日に何度も馬券を当てて、一気に、儲かって下さい。」

しかし、

勝負すればするほど負ける確率が高くなるのが、

お金を儲ける行為の宿命だということを、

競馬を始めてからのこの4年間で僕自身学んだので、

今では、

「1日に1回馬券が当たった時点で、その日の競馬をやめて利益を確定させる。」

というのが、

僕がお勧めする考え方なのです。


要するに、馬券が当たった時点でやめて、

「勝ち逃げしましょう。」ということです。


実際、僕がこれまでに出会ってきた競馬で上手くいってる人達も

このパターンが多いですし、競馬をギャンブルではなく、

投資として考えてる人達に共通する考え方でもあります。


もちろん、

1日に何回も馬券を当てたいというあなたの気持ちも分かります。


しかし、競馬はこれからも将来にわたって

長く続いて行くものなで、あまり無理をせず、

JRAの派手な宣伝にも惑わされず淡々と儲かっていければいいのです。

これもまた、競馬で上手くいってる人達に共通する考え方です。


また、上記のように…

1日に1回馬券を当てて、その日の競馬を終わったとしても、

それまでの負けを含めても、

その日の収支がプラスになるようにする為には、

ただ単に馬券を当てるだけじゃなくて、

「馬券を当てて、かつ、収支でプラスにする戦略」

が必要になります。

その戦略が、「追い上げ」というやり方になり・・・

詳しくはこちら



枠連の買い目2〜5点で馬券を当て「勝ち逃げしましょう」








パフォーマンスホース  競馬を投資に変える方法を・・・
トリプルボンバー馬券術
的中投資競馬実践会「シルバーコース」
競馬予想ソフトパーフェクトライン
ベネフィットサラブ
ワイド3点買い「Intelligence WIDE」
究極競馬■競馬は結果がすべて!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 20:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。