投資】 【悩み】 【楽天

2010年10月07日

14日間 子宮筋腫改善プログラム  ■あなたには、子宮摘出手術かホルモン療法しかない・・!?

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

子宮筋腫改善プログラム


受講生の恵子さんも、子宮摘出手術を勧められた一人です。

■あなたには、子宮摘出手術かホルモン療法しかない(恵子さん、40代主婦)


恵子さんは病院で

「あなたには、子宮を摘出するか、ホルモン治療しかない」

と言われて、

Cell栄養研究所の「ホルモンバランス教室」に入学した方です。


恵子さんは、入学する2年ほど前、ご主人の会社のが倒産し、

また、、高校生の二男の不登校などが重ってホルモンバランスが崩れました。

ちょっとしたことをクヨクヨと悩んだり、

無気力になったり、

頭痛や肩こり、腰痛などが起きるようになったのです。


そして、半年ほど過ぎて、

生理の出血がひどくなって近くの産婦人科に行ったところ

「子宮に小さい筋腫があるけれど気にしなくてもいいです。もっと生理がひどくなったら来るように」

と言われました。


それから3か月後、生理の出血量がひどくて、長い状態が9日間も続きました。

貧血でフラフラして、総合病院の産婦人科に行きました。


「卵巣はきれいでゆ着もないし、筋腫も5cm位のが2つとあとは小さいから、ホルモン剤もあるけど、様子を見ましょう」

と診断されて、鉄の注射を続けに病院に通いました。


しかし、貧血はちっとも改善されません。

毎月、生理の2日目、3日目は出血がひどくて動くこともできません。

しかも、1回の生理が9日も続き、それが月2回来るという状態です。


そんな状態が6カ月も続きました。

そうして、心配になって病院に行ったところ

「あなたはもう、手術かホルモン療法しかない」

と言われたのです。


その、6カ月前には「様子を見ましょう」と言われましたが、

その後、半年間、貧血の注射以外には、何の治療も指導もなかったのです。



それで、どうしていいのか悩んだ恵子さんは

「子宮筋腫は本当に、手術かホルモン療法しかないのですか」

と、Cell栄養研究所の

「ホルモンバランス教室」に電話をかけてきたのです。


14日間・子宮筋腫改善プログラムを実行しました。

そうして、

半月ほどで来た生理は、出血量も減って日常生活が普通にできました。

また、貧血から来るだるさや頭痛も解消しました。

次の月の生理では、

3週間周期だった生理は5日ほど延びて、すっかり順調になり・・

続きはこちら


14日間 子宮筋腫改善プログラム








福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル
【子宮筋腫改善スタイル】 わたしの子宮を元気にさせた法則
生理痛改善パーフェクトプログラム
女性のための頻尿・尿漏れ・尿失禁 改善マニュアル
生理痛改善パーフェクトプログラム
セックスレス解消マニュアル(女性編)

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 14:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。