投資】 【悩み】 【楽天

2010年09月23日

男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

『大きく美しい胸は自分の力で作ることができる』



胸についてのきちんとした知識はありますか!?

ちょっと意地悪な質問かもしれませんが、

私は相談に来てくれた方にこの質問を投げかけます。

皆さん、「胸を大きくしたい」という気持ちは強いのですが、

胸についてのきちんとした知識って意外と持っていないんです。


胸は大きさや形は人によって異なりますよね。

形と大きさというのは、乳腺の発達と皮下脂肪の量によってきまります。


胸、つまり乳房はおおまかに分けると、

乳腺・皮下脂肪・乳頭・乳輪で構成されています。

乳腺とは、母乳を分泌する組織です。

胸を触ってみてコリコリする箇所がいくつかありますね?

それが乳腺です。


そして、乳腺の上にやわらかい皮下脂肪がついていて、

乳腺を包みこんでいるのです。

胸のふくらみのほとんどはこの2つでできているのです。


じゃあ、胸を大きくするには太らなきゃならないの?

そう思いますよね?

でも、その必要はないんです^^

不思議なことに胸の容量というのは、絶えず変化しています。

1日の内でも増えたり減ったりしているのです。

それは、実は女性ホルモンの影響なんです。


女性ホルモンは大きく、2つに分けられます。

卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)です。

これらのホルモンは・・

続きはこちら

男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座








「ジャックまま」のバストケア法
バストアップ豊胸法 『B-UPガールズ』
バストアップ・豊胸【総合ノウハウ集】
痩せながらバストもアップ!
美容研究科バストアップ法
まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 10:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。