投資】 【悩み】 【楽天

2010年09月28日

CP スピード英語脳メイキング  TOEIC800点、TOEIC900点のための英語学習。最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法

CP スピード英語脳メイキング

TOEIC800点、TOEIC900点のための英語学習。

最短でTOEICスコアを上げる英語勉強法を伝授します。



私がTOEICで800点、そして935点というスコアをマークした時、

楽しくない勉強は一切行っていませんでした。

単語を暗記しようとしたことはありません。

辞書は持っていませんでした。

フレーズ・リーディングはできません。

文法は、もしかしたら私よりも高校生の方が詳しいかもしれません。


今になって分かるのは、日本語脳方式で勉強を続けていたら、

何年勉強してもTOEIC900点台のスコアは無理だったということです。

それどころか、

当初の目標だった800点も達成できなかったでしょう。


私も、高校、大学の時には日本語脳方式で英語を勉強しました。

ひたすら単語を暗記し、フレーズ・リーディングの練習もしました。

その結果がTOEIC400点台のスコアだったのです。


99パーセントの人と同じように、

私も間違った方法で勉強していました。

なぜなら、それが英語の勉強だと教わってきたからです。


学校では「教師が教えることのできる勉強」しかやりません。

学校で習ってきた英語は、

「教師が教えるための英語」でしかありません。

生徒には教師から英語を学んでもらわなければ、

教師の仕事は必要なくなってしまいます。

その事情は、英会話スクールでも変わりません。


そもそも、TOEICで800点にも満たない教師は

100%英語脳がどのようなものか分かっていません。

自分に分からないことを人に教えることはできません。

そのような教師でも英語を

教えることができるシステムなのが日本の学校で・・・

詳しくはこちら

CP スピード英語脳メイキング







英語ぺらぺら君

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
NEWインフォハウス



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 18:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。