投資】 【悩み】 【楽天

2010年09月08日

パチンコメーカーがプログラムしているパターン波形の秘密

チンコメーカーがプログラムしているパターン波形の秘密


「波テクニカル攻略理論」では
大当たりの周期の正体を波グラフによって解剖しております。

このマニュアルを読むとパチンコ台の大当たり周期パターンが学べます。

実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい方は必見です。


図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

「なんだそれって回収か放出がわかるだけではないの?」
いいえ違います。そんなに単純なものではありません。


なぜなら、波グラフには多くのパチンカーがしらない
テクニカルサインがあります。

たくさんの人が波グラフをみても勝てない理由は、
そのサインを見逃しているからです。


サインがわからないということは、
大当たりする台の情報を知らないということです。


パチンコは当たるかハマっているかどちらかです。
つまり還元と回収の繰り返しなのです。

この還元と回収の情報を公開しているのが唯一、
データロボの出玉推移グラフなのです。

パチンコ台の調子(状態)がわかる唯一のデータは波グラフなのです。

台上にデータランプで確率や大当たり履歴がみれますが、
台の設定周期は決してわかりません・・・
詳しくはこちら


パチンコメーカーがプログラムしているパターン波形の秘密








パチスロART機勝率アッププログラム
パチスロ『ハイエナマスターツール』
必殺!パチンコ攻略術
パチンコ革命・ホルコン攻略シマ解析論/基本編
『投資パチンコ2010』ver2.0
パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!
パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 06:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。