投資】 【悩み】 【楽天

2010年08月22日

3連複予想買い目配信サービス『マーブルモーニング』

競馬で午前レースに特化した3連複予想買い目配信サービス『マーブルモーニング』


高配当の馬券、“万馬券”も狙いながら小さい的中も細かく拾っていく

マーブルモーニング予想法は、
的中率を上げることに特化しています。

しかしながら、
それにより回収率が下がるような事もありません。


多くの方は、儲けるなら3連単という事を言っていますが、

三連単で的中を出そうと予想をすると、
ほとんどの場合がトンデモナイ点数の馬券を買うことになります。

そして、予想がかすったとしても、着順の違いではずれ。

三連単馬券は一瞬にしてゴミ馬券に変わります。


また、三連単は配当が大きいが的中率が異常に低い。

そして、はずれた馬券の資金まで取り返すとなると、
『追い上げ手法』での投資になってしまう。

ご存知かもしれませんが、三連単追い上げ手法などは
いつ自分の資金が尽きてもおかしくない手法です。

つまり、ハイリスクであるということです。


枠連、複勝、ワイドなどの馬券は、
確かに当てやすく、的中率が90%を超えます。
(※マーブルモーニング予想法を応用した場合の確率です)

的中率は上がりますが、回収率は逆に下がってしまいます。

さらに複数点を購入すると、
的中したにも関わらず、マイナス収支に終わることもある。

的中率重視の予想法でも、回収率を軽視してはいけません。


この予想法は、回収率、的中率を
バランスよく獲得出来る「三連複」の予想を行います。

予想範囲を広め、範囲内から適切な馬を選び出します。

成績、血統、オッズ、競馬場、騎手・・・

算出要素は数え切れないほどありますが、
そのいくつもの要素を組み合わせ、予想馬を選出します。

その予想馬の段階である程度の予想が出来ているのですが、

そこに対して、
関係者の情報を組み合わせる。

そうすることで、そのレースでの有力馬が選定されます。


その選定馬が上位3着に以内に食い込んでくるのです。

それこそが、マーブルモーニング的中の秘密であり、
3連複だからこそ、稼げる理由なのです・・・
詳しくはこちら

競馬で午前レースに特化した3連複予想買い目配信サービス『マーブルモーニング』








ブラックホース馬券術
ワイド3点買い「Intelligence WIDE」
究極競馬■競馬は結果がすべて!
重賞レース専用コンピイリュージョン三連単狙い撃ちノウハウ
ギャップ式 自動馬券ソフト「ギャップロ -GAPRO-」
プレミアムホースU 的中率47%・回収率148%

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 09:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。