投資】 【悩み】 【楽天

2010年08月15日

パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコの初心者でも実践できる攻略法!

パチンコ黄金率は、貴方に天から伸びた「白い絹糸」



これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。

しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、

こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!

攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。


今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、

私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。


ホールでは、益々射幸性の高い機種が増え、

隠れ確変など一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、

何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて・・・


真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!

そう思ったからです。


パチンコに対する私のセオリーは、

1、「稼ぐパチンコ」と、「遊ぶパチンコ」は、根底から違うと言うこと。

2、パチンコも、「段取り八分」が大事で、ホールの現場でやることは2割だけ。

3、自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要。


パチンコは競争環境の違いで、地域格差・ホール格差が激しいゲームです。

人間は誰でも与えられた環境の中で生きるのですから、

勝つ為には、自分が置かれた「パチンコ環境の把握」が必要なのです。

他人を真似ただけでは、自分流が確立しません。


貴方はまだ、その簡単な段取りやセオリーを知らないだけです。

このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。


パチンコに一攫千金はないと思った方が堅実です。

たまにある大勝ちを狙うより、先ずは負けない方法を知り、

少資金・短時間での勝利方法を「基礎」として覚える事。

その「基礎」の上に大勝利がある事を知る事が大切です。
詳しくはこちら

パチンコ黄金率「白い絹糸」








パチンコ波動論
ペンタゴン攻略− パチンコ攻略開発手法の裏側 第2弾 −
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■
『投資パチンコ2010』ver2.0
【パチンコ波振動】〜正当派パチンコ攻略法〜
パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
パチンコ・パチスロ 完全確率時代攻略法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。