投資】 【悩み】 【楽天

2010年08月01日

パチンコ黄金率「白い絹糸」では相当に勝率を上げ・・・ 「ライオン将軍のスランプコンダクター」

ライオン将軍のスランプコンダクター


パチンコ黄金率「白い絹糸」では

相当に勝率を上げることはできました。


しかし、欲深いつもりではありませんが・・・

ギャンブルは勝てなければ負けます。


もっと何か有効な手立てはないかと模索していたときに気付いたのが、

出玉数の動き(波)をグラフにした「スランプグラフ」でした。


このスランプグラフは、全部のホールにある訳ではありませんが、

スランプグラフの形状と株価の値動きの形状が非常に良く似ています。


こんないきさつから私は、パチンコで勝つ為に株価の勉強をしました。


一番の問題は、スランプグラフがないホールではどうするか?でした。

しかし、そこでもデータランプの数字を読み取り、

スランプグラフを手書きで作る方法を覚えました。

それから・・・

面白い様に勝てる様になり、

現在ホールにある機種の殆どを制覇しました。


これが、みのさんた先生がおっしゃっていた、

私の「自分流の確立」です。


このスランプグラフの見方・読み方を実践した時の様子を、

パチンコ黄金率「白い絹糸」

基づいて、どう解釈すると勝てるのか?

殆どの機種で体験した実践例を自分のために、分かりやすくまとめました。


まとめて見ると、この方法をまだ知らない人がいるかも知れない・・・

と思い、そんな人たちに教えてあげたいと思うようになりました。

書いた話の中では、「パチンコ黄金率」の説明もどうしても必要になります。

下手するとネタばらしになりかねません。


「パチンコ黄金率セミナー」に参加した時、みの先生にこの話をしました。

その結果、先生は出版を快諾してくれました。


それどころか、

「ギャンブルに対する正しい理解と行動を支援する。」

それが私のモットーだと言ってくれ、

協力してくれることを約束してくれました・・・

詳しくはこちら


ライオン将軍のスランプコンダクター








必殺!パチンコ攻略術
『投資パチンコ2010』ver2.0
パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!
パチンコ革命 ホルコン攻略理論/中級編
パチンコ・パチスロ 完全確率時代攻略法
サラリーマンでも夕方からパチスロで勝てる方法


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 17:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。