投資】 【悩み】 【楽天

2010年07月29日

宅建(宅地建物取引主任者試験)にわずか60日で合格した“ある方法”

宅建試験(宅地建物取引主任者試験)にわずか60日で合格


あなたは、宅建試験に合格するための平均勉強時間をご存知ですか?

一般的には、200〜300時間と言われています。

間を取って仮に250時間が必要としましょう。

毎日30分の勉強時間を割いたとして、500日(1年4カ月)、
毎日60分の勉強時間を割いたとしても、250日(9ヵ月)、
毎日120分の勉強時間を割いたとしても、125日(4か月)が必要です。

私には、こんなにも長い期間、誘惑に打ち勝ち続ける自信がありません。

ではどうしたら良いのか?

選択肢は2つだけです。

1番、誘惑に打ち勝つ精神力を鍛える!
2番、誘惑に耐える時間(つまり勉強期間)を短縮する!

あなたはどちらを選びますか?

・・・

私なら、2番を選択します。
だって、その方が直ぐに取りかかれますから。

精神力を鍛えていたら、今年の宅建試験には間に合いません。
(そもそも精神力を鍛える方法がわかりません)


しかしながら、市販の参考書や通信教育のテキストを使った勉強法で、
勉強期間を短縮することはそう簡単なことではありません。

通信教育や専門学校のカリキュラムをもってしても、
やはり250時間程度の期間は必要なのです。

ただし、ここには大きな盲点があります...
詳しくはこちら


宅建(宅地建物取引主任者試験)にわずか60日で合格した“ある方法”








1日わずか30分宅建合格プログラム
宅建超高速勉強術 
宅建最短合格音声講座2010
行政書士試験ラクラク勉強法!
2010年度版産業カウンセラー筆記試験合格マニュアル二級建築士・最短合格勉強法
公認会計士試験 
「わかる社労士シリーズ」
2級FP技能士/AFP試験対策!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 16:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。