投資】 【悩み】 【楽天

2010年04月27日

自宅でできる視力回復法!! 3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 実践検証結果報告

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

手術しないで自宅でできる視力回復法

3日で視力が1.0に!!


眼科医としての長年の研究から、

「目の筋肉を鍛えると視力は回復していく」

ということがわかってきました。


眼球の内側には水晶体(レンズ)の厚みを調整して

ピントを合わせる「毛様態筋」があり、

眼球の周りの「外眼筋」という筋肉が眼球を、

上下左右に動かしています。


近くを見るときは、

「毛様態筋」が緊張してレンズが厚くなり、同時に

「外眼筋」は、両目の眼球が内側を向くように働きます。


反対に遠くを見るときは、

「毛様態筋」が弛緩してレンズが薄くなり、

「外眼筋」は両目の眼球が正面を向くように働きます。


このように目は複雑な動きを絶えずコントロールしています。


目の筋肉も体の筋肉と同じように、使わなければ衰えていきます。


このように目の筋肉が衰えると、

ますます視力は低下することになるのです。


つまり、

視力を回復するのには目の筋肉を鍛えることが必要なのです。


そして、

さらに注目していただきたいのが、「目と脳の関係」です。


目は、動いているものを的確にとらえ、

ものを平面的ではなく、

奥行きや距離など立体的な形の情報としてとらえることも大切な役割です。


視力を回復させるには、

目からの情報を認識する脳の働きをよくすることも重要です。


視力と脳の働きは密接な関係にあり、

脳の働きを改善すれば、視力も回復できるのです。


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



お金もかけずに簡単な方法?

手術も一切しないで?



本当に、そんな方法があるんですか?


あなたは、まだそう思うかもしれません。

「本当に自分にできるのか?」と……


しかし、大丈夫です。

私はこの視力回復法で多くの人の視力回復を成功に導いてきました。

難しい方法では決してありません。


お子様でも誰でもできる簡単な方法なのです。

簡単に言うと、あなたにやっていただくことは、…

詳しくはこちら


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法











視力回復法★独自のトレーニング★視力0.3→1.5に回復させた独自のトレーニングを公開!日常生活、仕事、勉強の合間に、いつでもどこでも取り組めるトレーニングで視力回復を果たしてください!
楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版
理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法!
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 20:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。