投資】 【悩み】 【楽天

2010年04月19日

Odds-Balance  全出走馬の1着確率と3着以内の確率を予測できます。

Odds-Balance


3つのオッズでできる「Odds-Balance」とは ?


・全出走馬の1着確率と3着以内の確率を予測できます。

・全出走馬の単勝回収率と複勝回収率を予測できます。

・的中率と回収率の予測と自分の予想とを比べて、自分の予想を客観的に評価することができます。

・的中率と回収率の予測方法を使った、的中率47%、回収率149%までの5つの馬券術を知ることができます。

・5つの馬券術は馬券種または買い方が違うので、自分に合った方法を選ぶことができます。

・いくつかの馬券術を併用して使うことでリスクを分散させることができます

・オッズを使った馬券術の基本と応用が身に付き、自分で独自の予想法を作ることもできます。

・時系列オッズを簡単に入手する方法を知り、それを使って5つの馬券術の買い目をあっという間に絞り込むことができます。

・「朝オッズ」の使い方、「オッズのバランス」の概念がわかるので、ありきたりの情報しか知らない一般の競馬ファンと比べて完全に優位に馬券勝負ができます。



この方法は「朝オッズ」を使います。


色々な馬券術で使われる「朝オッズ」は、

なぜこんなに支持されるのでしょうか。



「朝オッズ」と「オッズのバランス」が注目される理由・・・

私が出走馬の的中率や回収率を知るツールは

3つのオッズを使いますが、

そのうち、2つは「朝オッズ」を使います。


すでに色々な馬券術で「朝オッズ」が使われていますが、

なぜこんなに「朝オッズ」が注目されているのか?


それは朝オッズには売れ方にある傾向が現れるからで・・・

詳しくはこちら

Odds-Balance









プレミアムホースU 的中率47%・回収率148%
戦略パターン解体新書
北浜三連複必勝法
リアル競馬投資塾 by using 競馬無双
たった10点買いで勝負をつける!!
馬連4点以内で回収率160%!【チェックウィナー】
自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 10:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。