投資】 【悩み】 【楽天

2010年04月09日

「どうやったら英語を話せるようになるのか」 

「どうやったら英語を話せるようになるのか」 

英語習得の最大の壁を、

ポン!と一気に乗り越えられる方法があります。

 

その感覚は筋肉から来るので、

筋肉を身につける過程で英語を話す感覚が実感できるのですが・・・・


ドリブルの練習をして、ドリブルの感覚を身につけたいのに、

いきなりスクワットの運動を始めてしまうような、

今までの勉強法ではダメですよ。


ドリブルならいきなり練習出来るけど、

英語となると、いきなり喋り出すこと出来ないじゃないですか!?


それを可能にするのが、

マッスル・イングリッシュ・メソッドなのです。


わたしの方法で28日間、

●●筋 -Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスル-を鍛えれば、

最短で、楽しく、1日30分 x 28日で一気に乗り越えられます。


もう、

「どうやったら英語を話せるようになるか」

とは言わせません!


28日間であなたの筋肉がその解答を導き出して行きます。

最大の壁を乗り越えると、あとは本当に楽しいです。

英語を話したくてワクワクしてきます。


エクササイズ自体もかなり楽しく進められるように

構成してあります。


わたしの開発したプログラムは、勉強ではなく、

筋肉を鍛えるためのエクササイズとなっているので、

楽しいです。


体を動かしているだけで楽しいですよね。

スポーツをしていると楽しくて仕方ないのと全く同じです。


誰もが出来るエクササイズとなっていますので、

プログラムに沿ってエクササイズして行くと、当然、結果が出ます。

そのような工夫がなされています。

詳しくはこちら


「どうやったら英語を話せるようになるのか」 







英語発音塾-基礎編
英語マスターアルティメットマニュアル
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】
英語通訳案内士試験合格マニュアル
バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座
Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 20:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。