投資】 【悩み】 【楽天

2010年01月11日

失業保険と退職金の上乗せ分の合計は102万5,110円。

会社を辞めて102万5,110円得した法


自己都合退職

自分から辞めたら、自己都合退職。

失業保険は3ヶ月間はもらえない。



あなたもそう思っていませんか?

そうして、嫌な会社にズルズルと勤め続けてはいないでしょうか?


実は、それは大きな間違いなのです。

後輩は彼にこう伝えました。


「辞めろと言われてなくても会社都合で辞められます。

いや、辞めるなと言われていてもできます。

だから、辞めて即失業保険をもらえます。簡単ですよ」


「はぁ!?お前、俺をバカにしてんの!?」


そこで、後輩はちょっとしたアドバイスを彼にしました。


そして2ヶ月と3週間後・・・


彼は、安月給で毎日終電まで働かされていた会社を

会社都合退職で辞め、

翌月から失業保険を受け取ることができました。


失業保険と退職金の上乗せ分の合計は102万5,110円。


もし、彼が後輩からアドバイスを受けていなければ、

3ヶ月間無収入で、

なおかつもらえるお金はその半分しかなかったわけです。


すべての時間を転職活動に充てじっくりと対策の取れた彼は、

以前の勤務先とは

比べ物にならないほどの優良企業に採用されました。


後輩のアドバイスで彼は人生が開けたようで、

後輩は確かに彼に感謝されました。


しかし・・・

実は、彼はもっと早く会社都合退職することができたのです。

詳しくはこちら

会社を辞めて102万5,110円得した法








失業保険最強バイブル【秘伝の書】
9倍もらえる失業保険
会社を辞めて102万5,110円得した法
失業保険を増やす裏技
薄毛、早漏、メタボ、水虫の悩み解決します
国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル





投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 20:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。