投資】 【悩み】 【楽天

2009年10月12日

英語通訳案内士試験合格マニュアル

英語通訳案内士試験合格マニュアル


日々、グローバル化する世界の中で

益々多くの外国人が世界各国を行き来きする時代になっています。


また、インターネットの急速なる普及にも

後押しされるように英語という共通言語によって

世界はボーダレス社会へと突き進んでいるのが現状です。


観光大国である日本もこのグローバリズムの中で

多くの外国人を観光客として受け入れ、

日本文化を世界に発信せざるを得ない現状となっています。



こうした現状を踏まえ、

益々多くの通訳案内士、とりわけ英語による

通訳案内士の需要が高まってきており、

国家試験としての「通訳案内士試験」が注目されています。


通訳ガイドのプロである石井隆之氏による

「通訳案内士試験合格必勝完全マニュアル」は、

下記の理由から「通訳案内士試験」合格の

必読のマニュアルになることは、間違いありません。


1.通訳案内士試験(英語)の全ての試験(1次の2種と2次)に、きめ細かく対応している。

2.勉強方法のきめ細かいアドバイスが、他に受験参考書などの類を見ないほどすばらしい。

3.過去の既出問題を丁寧に解説している。

4.日本文化についての解説のすばらしさが突出している。

5.通訳案内士試験についての情報が満載である。


さらに、本マニュアルによる学習には10大特典

特典1 英語力チェックを無料で行う。
特典2 試験対策のための質問を無料で受け付ける。
特典3 通訳ガイド単語集を謹呈する。
特典4 私の著書の1つを謹呈する。
特典5 私の講演会に無料参加できる。
特典6 ガイド試験対策セミナーに3割引で参加できる。
特典7 通訳ガイドツアーに3割引で参加できる。
特典8 マニュアルの音声データを無料で提供する。
特典9 合格後、訓練会を2回無料で受けられる。
特典10? TAC通訳ガイド協会に登録でき、通訳ガイド関連の仕事ができる。

が、傑出したサービスになることは、間違いありません。


言うまでもなく、石井隆之氏は、

英語関係の著書100冊を超えるすぐれた執筆家であり、

日本文化の著書も多く日本文化を

英語で語る能力は他の通訳案内士の追随を許しません。


ここに、通訳案内士を目指す受験者にとっては、

この「通訳案内士試験合格必勝完全マニュアル」は、

珠玉のナビゲーターになることは疑いの余地はありません。

詳しくはこちら


英語通訳案内士試験合格マニュアル








TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム
バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座
【2009年最新版】新TOEIC965点!英語勉強法
英語発音塾-基礎編
英語マスターアルティメットマニュアル
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】



投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 20:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。