投資】 【悩み】 【楽天

2009年02月26日

駅前留学

いらない駅前留学

ヨーロッパでは、英語を文法では覚えません。

そこに日本人との差があるのです....。




どうやって英語を上達させるために

日本の教育形態の洗脳から抜け出せばいいのか?


それは・・・

「幼い頃からもともとすりこまれている、日本語で英語を考える頭」

を変える勉強法をすればいいのです。


日本の授業では日本語で英語を教えている学校がほとんどです。


日本語で英語の文法ばかり教える授業…

気がつかないうちにこの方法が1番だとすりこまれている現実…


だから日本人のほとんどは間違った勉強をしてしまって、

日本語で英語を考える頭ができてしまうのです。


今までいろいろな英語の教材をいくら試しても

英語が上達しなかったのはここに原因があります。


英語で考える頭ができていないのに

教材を試しても英語はなかなか上達しません。


日本語で一生懸命英語を勉強してしまっていると、

発音も悪くなります。

言ってしまえばただのお金の無駄遣いです。



「英語で考える頭をつくることが大切です」

なんて英会話スクールの先生は教えてくれませんよ。


だって教えたら成長が早くなってしまいますからね。


生徒を確保しないといけない英会話スクール的には、

いかに長く通ってもらうかが重要ですから。


誰でも日本の教育形態の洗脳から抜け出してしまえば

英語を覚えることは簡単なのに…


詳しくはこちら










投資/お金儲け情報⇒公式サイト
副業/お金儲け情報⇒公式サイト


posted by テレビで話題 at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資】 【悩み】 【楽天】 ・早漏克服・早漏改善マニュアルランキング

【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。